So-net無料ブログ作成

 

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

         いつもFAN COLLEGEのブログを見ていただきありがとうございます

        *HPができました! http://hwm5.gyao.ne.jp/fan-college/ *

        *ブログをお引越ししました!http://flower-fan2.blog.so-net.ne.jp/ *

         これからもぜひ、スタッフが綴る楽しいブログ覗きに来てくださいね!

学芸大学・鷹番にあるFLOWER COLLEGE fan のスタッフが毎日の様子をご紹介します♪

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

紅茶のレッスン 本格的アフタヌーンテイーを楽しむ [紅茶]

今日は先日イギリスに行って来られた大木先生の紅茶のレッスンの日

本格的アフタヌーンテイーを楽しもうということで今日はたくさんの生徒さんが集まってくれました            

うれしいことに 今日はたっぷりのスイーツそれにサンドウイッチ!!

          

イギリスから デボン社のクロテッドクリームもきて  う~~ん 本格的!!

イギリスのお土産話などを聞いたりして 非日常的な 優雅な時間を満喫しました

月に2回ほど紅茶のレッスンを開催しています

国産紅茶や いろいろなフレーバーテイなど 盛りだくさん

ぜひ一度 お花に囲まれたテイタイムをすごしてみませんか?

こういう時間を過ごすのはいいな~と毎回思いながらも 家ではせっかちな毎日

優雅な時間は 自分で作り出さなくっちゃね!

                                     マダムM 


nice!(0)  コメント(0) 

紅茶のレッスン [紅茶]

うふふふ・・・・・

紅茶のレッスンがやっと紹介できます

第2 第4の火曜日の13時からやってます

今日は那須で栽培している国産ダージリンの手摘みと機械摘み そしてインドのダージリンとの

飲み比べをしました(新茶です)

国産ダージリンがあること事体センセーショナルなこと!

でも本当においしいんです 別格!っていう感じかな

全部ダージリンの葉 随分違うよね

                  

                  優雅な時間を満喫します おいしい入れ方もしっかり勉強します

        もちろんお菓子もうれしい!!!

実はお店でも紅茶売ってます

デトックステイーやハーブ系もあります

お花に囲まれての紅茶のレッスン一度ご参加ください

日常が忙しい方こそ 参加されるといい感じかも・・・

先生も優しくてとってもチャーミング!大木先生です

次回は23日火曜日 13時~です

                                       マダムM


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。